2018年2月14日水曜日

お久しぶりですん

 ど~も~
風邪で休んで そのまま
さぼり癖が付いて 休んじゃいましたん!!

風邪は一週間ほどで良くなったんだけどね・・
そのあと おふくろ様もやられたりで
なんだかんだ てんやわんやでした

まあ、この後も確定申告も控えてるし
この後どれくらい更新できるかわからんけど
ぼちぼち やりますわ・・

今日はなにを話題にしましょうか
お休みの間に書きたい話題もたくさん
出て来たのですが(例えば梅ジャムの話とか・・)

 とりあえず本日はバレンタインデーですので
その筋のお話でも・・

 ブログで書いたけど 去年は悲惨でしたね~ 
 はいはい 私生活では今年も惨敗ですよ

 だから今年は違う角度からこの話題を・・

今年は人形焼にチョコを入れてみました!!

  あたしゃ チョコに関してはまるで素人でございます
仕方ないので業務用のチョコを買ってきて 
それにちょっと手を加えて
人形焼の中へ  いざ突入!!


 チョコを絞り袋で入れてみる
普段粒あんしか入れてないから
チョコだと綺麗に入るんだな~などと感心
 
 粒あんを絞り袋でいれても豆の皮があるから
こんな真ん丸にならないんですよ・・
  こしあんもたまには入れてみるかな・・

  ってな訳で 本日はチョコ入り人形焼を販売

 はいっ、お陰様で 完売!!
 
 ご購入のみなさま 有難うございました

 めでたしめでたし で、お話で終わる予定が
トラブル発生・・(次回に続く)


























 

0 件のコメント:

コメントを投稿