2018年4月24日火曜日

オヤジなんて・・

なんだ なんだ・・?
ここ最近、blogどころかTwitterを更新する
気持ちすら萎えるくらい整体も人形焼きも
忙しかったのに・・
 潮が引けるくらいに暇ですよ 今日は!

 恐ろしいですね 水商売とは・・.

 ってな訳で blogの更新を・・
 何、書きましょう?
最近の話題と言えば これか・・


  次官はアウトにしても知事はちょっと可哀そう
 それと被害を放置していた会社の責任は・・?
 などと言った 上から目線のコメントなんて
到底わたくしには出来ません
 
 だって、わたしも生物学的には彼らと同じ
サル目・ヒト科・オヤジ属に分類された
お姉さんが大好物の残念な生き物なんだもん
(違いは、こちらはおバカで貧乏ということだけ・・)


 
 ただ、ただ・・ただ、ただ
施術を受けに来た女性たちとの会話で
地雷を踏まないように注意する毎日であります



0 件のコメント:

コメントを投稿