2019年12月20日金曜日

ヒットマン2

静電気以外にも狂暴なヒットマンがいる

乾燥が続く中、施術室で患者さんの洋服にふれる
その服の素材が毛糸であったりするともう・・

ピシッ ピシ ピピピッ・・・
手荒れである  手荒れにより患者さんの服が
毛糸などのザラザラ素材だと・・
表面の毛が手荒れでザラザラした私の指先の表面と
こすれた時に マジックテープ状態・・

以前はここまでの手荒れはなかったのだが
人形焼きを焼くようになって以来 
冬場の手荒れが激しくなった
 
あ~、指先にひび割れも出てきた

もうこうなるとつるつるしたもんに触っても
ヒットマンが登場してしまう

あれっ歩くと痛い・・?

踵(かかと)のひび割れ 
ヒットマン登場 ピンチ‼

は~~~
手のひび割れしょうがないよね
 だって、仕事なんだもの・・
ナウシカちゃーん
おいらの荒れた手を見て
「働き者のこの手を好きだと言ってっちょ~~」

  
ナウシカちゃん最初に見たときは ナウシカちゃんのボーイフレンドぐらいの年だったのに いつの間にか村のじじいくらいになってしまった

0 件のコメント:

コメントを投稿