2019年12月22日日曜日

ヒットマン3

まだいるんだよ ヒットマン 
 私,人形焼を焼くとき必ず軍手をする
 軍手は非常にコストパフォーマンスにすぐれている
バイクに乗るとき それから患者さんを施術するときにも軍手を使う  とても重宝だ
 
  そんな日本有数の軍手愛好家である私だが
軍手をはめるときに悲劇が …
あっいたたた・・・ヒットマン登場

 爪の付け根部分 指先のささくれが・・・
爪の根元部分の皮フのめくれが軍手の糸に引っかかる~
これもなかなか不快な現象である

 私は小学生の頃から時折、この現象には悩まされていた
今よりもずっと多感で傷つきやすい心を持っていた私は
これが現れるといつも悲しくて泣きたい気分になっていた


 今ならば しゃーないな~、なんてぶつぶつ言いながら
爪切りでめくれた皮ふの根元をパチン で解決だが
  当時の私はそんなこと知らなかった
 大人にも相談もしないでひとり小さな胸を痛めていた

 結局、当時の私の解決方法は・・


 
 バカですね~ 皮ひっぱってむいてましたよ
 しかも、上流に向かって・・・
  
 よい子のみんな‼ 大人って 君たちが思っているより ずっとバカなんだけど 君たちより多少マシな場合もあるから困ったときは相談するんだよ~  
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿