2017年4月14日金曜日

お花見 売れない

 何ででしょうね~
単に天気が悪かっただけかな~?
 いや、それにしても人通りが少なかったな~
 
 末広通りと仙台掘り公園って平行に走ってるから
普段、末広通りを帰り道にしてる人も この時期だけは
ちょっと遠回りでも 仙台堀に行って 桜を見て
帰るかもしれませんね

 っでもって 屋台いっぱいでしょう
そこでベビーカステラでも買えば人形焼買う余裕
なんてありまへんがな(結構いい値段だもの・・)

 あーそれと学校や幼稚園の春休みも痛いとこですな
定期的に買ってくれるママ友さんも この時期ばかりは
頼りにならない 
 きっと、お子ちゃまお休みだし スナモやアリオの
フードコートにでも行ってたかもしれませんね

 は~~~~、↴
 せっかく最近はお味噌汁にわかめとお豆腐を
入れられる身分になれたと思ったけど 
また貧乏をこじらせてしまいましたがな・・

 でも、少しずつ戻ってきてるかな
 いやまだまだのような気もするな

 みんなさま~ 仙台掘りの桜は散っちゃいましたけど
江東屋さんの桜の人形焼はいつでも 満開ですよ~
来てくんなマシ~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿