2017年5月10日水曜日

 忙しくてブログおさぼりしてます

また悪い波が来てるみたいですね
発作を起こす人が多くて大変治療がやりづらい一日でした
 普通の人にとっては なんか今日は変だね~くらいでも
免疫が弱り 境目にいる人にはたまらない日があります 
発作が起きたりして 体がどうにもならない
 今日はそんな人が多かった一日でしたね

 さて、治療の話題はこれくらいにして

いつもの江東屋さんの話題へと・・

いろいろとご報告したいことがあるんです

例えばバイク部門としては
アドレスV100を処分したとか
新しい中古バイク購入したとか

それから人形焼関連としては
最近の売り上げ状況
新商品 カリカリ君(仮名)の発売開始とか
幻のイチゴあん 再び開発着手の話題
カリカリ君 2号 3号製造マシーン購入

どこから取りかかればいいのかわからん
状態です

 とりあえず今日の話題は鍵

 皆様は鍵をどのようにして持ってますか?
私は現在 自宅 治療院 実家 バイク  自転車 
などなど合計8本の鍵をリングにまとめて
持ち歩いています

 バイクの入れ替えに伴い鍵の入れ替えも
行われた
 そこで私は気が付いた
 「ありゃ これ何の鍵だっけ?」
自分でもあきれてしまった
 見覚えはあるのだが・・・
(あたりまえである毎日見てはいるのだから)

 でも これがなんの鍵か思い出せない
 まあ、どこか他人の家の鍵ということは
ないだろう 
(合い鍵をくれる愛人もいないので・・)
 
 おそらく以前所有していた車か 
バイクの鍵だとは思うのだが・・・
う~ん それくらいしか思いつかない

 するっていと~私は3年以上 使いようの無い
鍵を持ち歩いていた 事になる

 大丈夫でしょうか? この人

0 件のコメント:

コメントを投稿