2018年6月20日水曜日

新しい取り組み

 私がこのブログを始めようと思ったのは
まあ、親父殿が営んできた江東屋というお店が 
このまま完全に消え去るのでなく
江東区に江東屋があったという記録というか・・
そんなものでが残せたら・・という気持ちからで・・

 それとお店に人形焼きを買いに来るお客さんに
ブログを見てもらい 新生・江東屋を今まで以上に
地元にて身近な存在にしていきたいという販売促進の気持ち
などもあったのだが

 どうも最近 私のブログ完全に趣味化してましたね 
 フィクションだらけ・・
(ちなみに私は念のため申し上げますがウドビ太君と違い
                 風俗通いなどしてませんので・・)
 人形焼を買いに来るお客さんでこのブログの
存在を知る人もほとんどいない状態でした

 っと、言う訳で 原点回帰
 人形焼きを買いに来たお客様にブログを
    見てもらおう!!

 ブログ江東屋さん(お店版)をスタートさせます 
 人形焼きを買ってくれたお客さんのレジ袋に
 紙版のブログを入れて 反応を見てみましょう
 でも、レジ袋一枚一枚に紙を入れるのって面倒ね 
  これからはお店版を中心に たまにWEB版限定の脱線したお話を・・


0 件のコメント:

コメントを投稿