2018年9月24日月曜日

新キャラ登場

 私は今まで自分及び身内に関しては ウサギキャラで
描いてまいりました(お客さんは人間) が・・・
 今後、登場する機会が多くなりそうな さんに
関しては どうすればいいのか 迷ってしまった
  
 人間のままでいくか
それとも面倒だから 身内扱いでウサギにしちゃうか
などと 考慮した結果

 まあ、他人ではありますが たこ焼きの
売り上げに関しては運命共同体でもあるわけだし
 ここはひとつ 人間のままでなく 
新キャラとして





















  

 一応、オリジナルのつもりですが 似過ぎたキャラがすでにいたら変更します
大体、こんなもんだろうで描いてますので どっちにしても 描いていくうちに
最初とは似ても似つかないものになっていくとは思います

 ブログで実名を出しているのは
お店の名前を たこ焼き  と
そのまま屋号に名字をつけてしまったからであります

 最後の従業員に辞めてもらい 随分経ちますね
そのあと 親父殿も病に倒れ
 ずっと、ずっと ひとりでやっていまいりました

 久々に仲間と仕事が出来る
ある意味 楽しみでもあります

 さてこれから始まる   さんとの2人3脚 
どんな珍道中が待ち受けているのやら




0 件のコメント:

コメントを投稿