2016年9月25日日曜日

証拠隠滅

大分サボっちゃいましたね 
まあ、このブログを見ている人の大半は
私の治療室にも通ってる人でしょうから
お解かりだと思いますが、 
もう もう もう
てんてこ舞いです
治療室では治療の合い間に
板重(人形焼を入れる箱ね・・)を作ったり
宣伝用のポスター作ったり

作業場では
人形焼製造マシーン撤去からずっと
お掃除 お掃除
なんたって貧乏なもんで
全部自分でやってますん
20年間燻されて茶色に変色した
壁と天井をペンキで白く塗り塗り

それから汚すぎる机を処分
でも粗大ゴミで出すとお金かかるから
小さくバラバラに
しかし途中ですぐ後悔 
こんなにしんどい作業とは・・
釘がふんだんに使われた
とっても丈夫な机でした
ネジと違い釘で密着された木を
バラす作業は想像を超える過酷な
ものでした バールで隙間を押し広げて
トンカチ ゴンゴン!!
ご近所さん うるさくて ごめんなさい






 そーいえば 先だっても 怖い事件があったね
お姉ちゃんが弟を・・・
私には絶対無理 死体の処分に困って
ギコギコするなんて・・
さっさと自首するのが 良いと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿