2016年10月3日月曜日

ちょっと 一息

う~ん 最近 当院に来られた方はご存知ですよね
親父殿が緊急入院 
今年こそは入院ゼロでいけると思ったのですが
そうは 問屋が卸してくれませんでしたね

でも、心配したほど症状の悪化もなく今週中に退院出来そうです

 実は先週 すでに購入済みの
新しいアイテムの 使用方法を教わる
研修を受ける予定だったのですが・・ 

万が一に備え延期させてもらいました

(メーカーの方 ご迷惑お掛けしました)

今週よりまた 内装 外装 チラシ その他もろもろの
準備を粛々と進めて参ります

急がないと 確か あの番組も今週から始まるんだよね
(勝手にこちらが コラボしてる あの番組が・・)
 どうやら 同時進行は無理みたいですな

まあいっか 、頑張るべ

0 件のコメント:

コメントを投稿