2016年10月25日火曜日

来週か~

本日、ガス屋さん 来店 
「やった、これで焼ける!!」
っと、思ったら大間違い
本日は工事前の下見のみだって
結構大変なのね
ちょちょい と出来ないんだ~
・・って、ことは工事費用が心配
 さらに貧乏になるのかしらん?
電気も動力(工業用の電気ね)配線
が必要だしな~
こっちはいくら掛かるのかしらん?

取りあえず
今週中の再開は無理と判明

ここまでが再開への進捗状況

今日は親父殿の様子でも書きますか・・
と、思ったけど予定変更

先日 調理器具洗い中に応援してくれた
近所の娘さんに再び 今さっき 応援の声を掛けられる

 励みになります  感謝

彼女とは もうずっと長い付き合い・・
        
うん・・・?

あっ、いやっ、
一度もお付き合いはしてません・・

子供の頃からの知り合いという意味
(だから 今でも ちゃん付けで呼びあっている)
(だから娘さんと書いたけど彼女も立派な熟女)
 (いや、でも もちろん美人です・・はいっ)

でも最近 幼馴染である彼女と私の関係に
ある変化が・・・

     それは・・・
     
     それは・・・

  うん?江東屋さん路線変更か!?

 少し前までは会話をしても
お互いお仕事頑張りましょうね~
なんて話で終わってたのに

 今では・・

 今では・・ 


 「体の調子はどうなんだい?」
 「仕事無理しちゃだめだよ~ 」

必ず体調の心配が出てくる

はい、期待するような色っぽい話題には
発展いたしません

お互い年を取りました は~~~ぁ
あっちが痛い こっちが痛い

0 件のコメント:

コメントを投稿