2016年10月27日木曜日

おいおいっ

 本日 まだまだ電気関係が 進まない 
も~う ぐずって ぐずって

「しょ~がないな~ もう!!
おっぱい飲ませて
背中トントンして ゲップさせてから
 寝かせてちょーだい!!」  状態

 それ以外 書くことも無いか

あっ、そーだ
ジーさんが来た

そーだ、そーだ
ジーさん来たんだ

たまに来るんだよね
体がでかくて 目つきが鋭い爺さんが
あれで毛もじゃらなら アナ雪にでも
出てそうな感じ・・

「まだ、やんないのかっ~?」
「もう、駄目なんだろ~」
この2年 ジーさん 必ずこの言葉を発している

私「あっ、どうも 実はですね 来月から 私が
        少しずつですが・・・」

説明をする私に対し

 「もうやらないなら やめるっと 
 ちゃんと 書いたらどーだ」
「そーだ、あんたがやったら
         いーじゃないか 」

 だから ジーさん あのね あのね・・・
 話を聞いてなかった 模様・・
 それとも 「もうやらないんだ」の固定観念に
 とらわれて理解不能だったのかも・・

 一応 もう一回 説明をしときましたが・・

まあ、いっか 
おそらく 今度来た時には 今までとは違う
風景が お見せできるでしょう

それまで お爺様こそお体大事に
もう少しではないかとおもいます  

0 件のコメント:

コメントを投稿