2016年8月15日月曜日

ボケですか?

まったく もう・・

自分でも呆れてしまいます

 なんで今年が平成何年か

解らなくなるのでしょう?



 それに伴って

解んなくなってるものがあります

 これは昨年末 整体ブログにも

書いた話ですが

 

「あれっ、これって何年前の話だっけ?」

これがもう 解らなくなっている・・



 先日もビックコミックを読んでいてビックリ

 「そばもん」という蕎麦職人が主人公の

マンガが最終回を迎えたんですが

 最後のページに愕然・・・

 8年間にわたりご愛読いただき・・・

 

 「りょっ、稜ちゃん あんたいつの間に

     8年間も連載してたのよっ!! ・・・?

  あたしゃ あんたが新連載した時から

   ずっと読んでいたけど せいぜい

        3,4年位に思ってたわよ・・」

  



もう こんな事だらけである

 

  TVで○○事件 最高裁判決 確定

   あれ~この事件 もう最高裁判決出たんだ

   やけに早いな~ なんて見ていると

   十年も前の事件だったりする



 どうやら 私の体内時計の時間の

流れが加速しているみたいです

だから 西暦も年号も覚えられないの

でしょう あ~情けない


0 件のコメント:

コメントを投稿