2016年8月25日木曜日

お願い・・

 私のこの 今年が何年か分からない症候は
昭和から平成に年号が変わってから発症した
ものと思われます
 今もこのまま 昭和であったら 
どんなによかったか・・・
   ちなみに今年は昭和91年である(・・だよね?)

それに輪をかけて症状を悪化させたのが 
2000年到達でした。21世紀でリセットされて
しばらくしてから今が西暦何年かが分からなく
なっていた

 だから西暦に12を足せば平成だろー
 そうなんですよ それだけなのに・・ 

 でも・・・やっぱり 分からない
だって 両方ともあやふやなんだもん
せめて どっちかが ビッシとしてりゃいいのに
 
 昭和から平成 1900年代から2000年代
両方でリセットしちゃうから わかんなく
なってしまった

 もういいっ! 平成はもうあきらめた

 陛下のお言葉により 年号の変更の可能性
あるとか ないとか・・
 もし年号変更が 今回は崩御によるものでなく
任意に行われるのならば
 西暦と次の年号の1の位が同じになるように
して頂けたら とても有難いのであります

江東屋さんのブログ 
始めてから早や3ヶ月
ここまで どうでもいい事
だらだらと 垂れ流してきてますが
 
 そろそろ変化が・・

0 件のコメント:

コメントを投稿