2017年6月10日土曜日

お誕生日

 昨日は お誕生日

私の人生
マラソンならとうに折り返しを回り
トラックなら第3コーナーにさしかかった
辺りですかね 

イベント 特になし
別に この年になると 
誰かに祝ってもらいたいとも思わない
淡々とした一日が過ぎました

プレゼント
昨日は一日雨の予報
午前中若干の雨降りがあったものの
午後は晴れ間さえ見られ
暑くも 寒くもない 人形焼を売るには
最高の一日

きっと 神様からのプレゼントだね

神様 ありがとうございます

でもね・・

種がない

種を作ってなかった

前の日の予報では 昨日は一日雨
往診の予定もあるし・・

前の日は途中からの雨で人形焼、
大して売れてなかった
まだ前の日の種が半分ちかく残っている
今日は作らないでいいや と思っていたのに・・
すっかりいいお天気

お蔭様で 作った人形焼 
久しぶりに全て完売
(種の量は半分だけど・・)
いいお誕生日でした
 生きていられることに感謝します









0 件のコメント:

コメントを投稿