2017年6月9日金曜日

不食の人

 不食の人 ってご存知ですか?

 
 世の中には何年間も食事を一切取らない 
いや、食事どころか水さえ飲まない

 それでいて健康 
そんな人がいるそうな・・・


 正直 私にはこれが本当かどうかは
わからない
 水まで一切いらないとなると ちょっと
にわかに信じがたい

 でも、そんなことありえないと否定もしません 
人体には科学的には証明されてなくても
ものすごい潜在能力が備わっているのだから


一度会って ホントかどうか確かめたい
ですね・・


 いやっ、そう言えば 私、不食の人
今までに何人か会ってるぞ

 仕事柄、私は太り過ぎでお悩みの方から
相談を受けたりします
 私の回答は常に こんな感じ
 
「施術で自律神経が強くなれば
 今より痩せやすい体質になります
 でも太る原因は 結局食べ過ぎだから
 施術で体調もよくなりますが そこで 
 食べ過ぎていたら痩せませんよ」  
     っと

当たり前の話だと思うんだけどな~

ここで 思わぬ反論が・・

「私 食べてなんかいないわよ~
 水を飲んでも太のよ~」

いかに自分が食べてないかを説明してくる
 昨日はご飯これだけで おかずは 
あれとこれ 量はこれっぽち・・etc

そうですか~ ああ はいはい・・


(めっ、面倒くせえな~)

まあ 確かに本当に その食事の量のみで 
ここまで太るのでしたら理不尽ですね
 
 でもね・・この間 確かアイスの話
してたよね・・
その前はジュースの話題・・
旅行先でおいしい料理食べてきたんだよね・・

 でも ここで 下手に突っ込みなど
入れようものなら
更なる大惨事が待ちうけている

 触らぬ神に祟りなし
この人は
不食の人ならぬ 不触の人でした

0 件のコメント:

コメントを投稿