2017年6月13日火曜日

行きつけのカフェ

 南砂に行きつけのカフェがある
そちら方面に買い物があるときは
よほど急いでない限り私はそのお店に
立ち寄ることにしている
 
お店の教育が行き届いているのだろう 
愛想よく女性の店員さんがコーヒーを
渡してくれる
 
 ここのお店は立ち飲みのお店
近くにソファーもあるが一旦お店を
出ないといけない これはちょっと失礼
(もう、わかっちゃったかな?)

 ここのコーヒーはちょっと 私には甘い
人によっては砂糖なしとか言ってる
 私にはそんな図々しいことは
出来ない なんたって、タダなんだから・・、

 もうお解かりでしょう 私の南砂の
 行きつけのカフェとは スナモのカルディ

 ジモティ以外のブログの読者はわからんかな・・?

 スナモとは南砂にあるショッピングモールで
カルデイは あっちゃこっちゃにある 
コーヒー豆と その他ゴチャゴチャいろんな
商品売ってるお店

 要は貧乏なうどボンは 日頃、南砂スナモや
北砂アリオに行く度にカルデイ様の
お世話になっているという お話でした

 コーヒー片手にお店の陳列された商品を
眺めるのは なかなか楽しい
 貧乏につき 大抵は眺めるだけで その場を
後にしている
  本日もスナモのカインズマートに買い物の際
寄らせて頂きました

 カルデイ様このご恩は一生忘れません
人形焼が売れて貧乏から脱出のあかつきには
あの奥の冷蔵庫に鎮座する生ハムを購入
したいと 思います

 

0 件のコメント:

コメントを投稿