2017年6月27日火曜日

やっと 落ち着いて来たかな?

 お久しぶりです ちょっと間が空いてしまい
ましたね
 

 辛い二週間でしたね
丈夫な人には、なんのことやら さっぱりの
お話で恐縮ですが 非常に悪い波がきてました

そのせいかどうかは勿論、定かではありませんが
小林真央さん お亡くなりになりましたね
ご冥福 お祈りいたします

あ~波に飲み込まれちゃったな~
 が私の率直な感想でした

 みんな調子が悪かった
    
 私も・・ 
 来院された皆様も・・ 
 そして親父殿も・・

 無論、全ての人が調子の悪さを自覚してた
訳ではありませんが
 検査すれば 元気な人もほぼ全員どん底
というすさまじい状態にありました

 どうやら今週に入り悪い波の猛威も徐々におさまり
 真央さんのように旅立たれた人達以外は
 少しずつ 以前あった日常を取り戻しつつあります

 でも今回のすさまじい猛威は境目にいる人たちに
たくさんの傷跡を残していったかもしれないな・・

 とりあえず今は先月まであった穏やかな日常を
取り戻すために必死に動いています

 このまま落ち着けたなら またブログの更新を
何事もなかったように続けたいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿