2017年10月16日月曜日

江戸川区総合文化センターVSテイアラ江東 (3本目)

 江戸川文化センターとテイアラ江東の
王座決定戦も両者1対1のままついに決勝の
3本目へと突入してしまった
しかし、ここで困ったぞ
主だったハード面での比較は既に完了して
しまっている さてさてあとは何を比較しようかな

 う~ん やっぱり文化センターのロビーは
居心地がいいな~ などと次の勝負のルールの形態を
考えあぐねて 椅子に座り ふと前方に目を向ける
あるポスターが目に入る

10月22日 由紀さおり、安田祥子ファミリーコンサート

 へ~、由紀さおりさんが来るんだ 
あれかな~、姉妹デュオだから童謡中心だよね・・・ 
共演ピンクマルティー二じゃないし・・

でもさ~ あれ してほしいな~
るるる~♪して欲しいな~ スッキャットやって欲しいな~

例えば小柳ルミ子さんが来て 今さら瀬戸の花嫁やられても
 なんかケバいおばさんがセーラ服着て出てくるお店に迷い
込んだみたいで お腹いっぱいになっちゃうけど

 その点 やっぱ由紀さおりさんには
ぜひ夜明けのスキャット歌って欲しいな~

そっ そうだ こんどはソフトで勝負をしよう!
どんな公演をしてるかで勝敗を決めよう

 とはいえ両館ともいろいろな催しがある 面倒だから
(そろそろ本当に面倒でアホらしくなってきたぞ・・・)
ここは10月の公演で一番目立つもので決めようじゃないか

江戸川文化センターはこのまま由紀さおりさんでいいだろう
一方のテイアラ江東 はと言えば 
10月4日 綾小路きみまろ あれから40年・・・

う~ん どっちがつおいだろうか・・・?
よくわからない・・・ってことは・・・
場外乱闘 両者リングアウト引き分け!
大人の事情により勝敗はつけませんでした
そろそろ講習会の時間
おしまい!








0 件のコメント:

コメントを投稿