2017年12月23日土曜日

クリスマス

 困るんだよな
この時期は みんなケーキ買うから
人形焼が売れないんだってばあ~!
 本日土曜日は接骨院も開院
土曜はこの日しか来れない人多いし
こちっも 普段やってるから
そのまま開院

 問題は人形焼だ
売れっこねえよな~ 
でもいっか 焼いてみましょう 焼いてみましょう!

ハーロック兄さんも申してるじゃ
ないですか












 
 そうだ いつまでも サンタ野郎に
でかい顔させるわけにはいかない
ここは人形焼を並べて
クリスマスに殴り込みじゃい




 え~当然のことながら
全然売れなかった
売れ残りの山・・・
 
もう、ボコボコにされました
最後は簀巻き(すまき)にされて
 葛西橋の欄干から荒川に突き落とされてしまいました

 荒川の水はとても冷たかったです
ふえっくしょん!!
・・




























 



 

 
 ごめんね~
 嘘、書いちゃった~
ホントは本日人形焼完売でした
今日、作ったって 絶対売れないと思って
自虐ネタを患者さん途切れた暇な時間見つけて
朝から書いてたんだ~ 
そしたら書いてるそばから
次々に売れちゃって完売しちゃった

  でも せっかく書いたからそのまま載せちゃうね
今日買ってくれた皆さんありがとうございました
 

0 件のコメント:

コメントを投稿