2018年7月27日金曜日

準備中

ひどい暑さでしたね
お陰様で人形焼きも週3日しかやってません
そいじゃぁ さぞかし暇ができたやろ?
「さっさとブログでも休まず更新しろや」
っと、言われそうですが さもあらず
 
 実は とっても忙しい 
 ホントだよっ! ホントなんだかんね!!
 

なんだかみんなこの暑さで調子崩してるみたいで
施術部門に新規のお客さんが・・

それに加えて・・・
まあ、今は準備中と言いますか・・ このまま
実現せずに 終了~~! なんて可能性もゼロではないので
ここで具体的な内容の発表は控えさせてもらいますが

ともかく準備中で忙しいの! 


 え~と、 そんなわけで 忙しいもんだから
ブログをしばらく休止したいな・・
なんて考えたけど
 わずかではありますが楽しみに見てくれてる人もいますし

 そーだ、うちの治療院の待合室に置いてある冊子でも
紹介しましょう
  20年近く前に描いたのが何冊もある
 その中で 今の季節にドンピシャで
 ネットで発信しても問題ないやつがあるから
 それを小出しにしていきましょう
 ずいぶん前に描いたので 今よりずっと絵も稚拙なのは
ご容赦ください
 
 では、次回から



 

0 件のコメント:

コメントを投稿