2016年7月15日金曜日

人間vs動物(江東屋さん思いで編 その3)

親父殿 1勝1敗 
これから話す第3戦はまさに死闘でした
う~ん なんか 格闘技の中継みたい

親父殿も まさか自分が人類代表として
動物と戦っているとは夢にも思うまい

ちなみに親父殿も格闘技の中継
大好きでした

中でもプロレスが一番多かったけど 
他にもボクシングや
キック・ボクシングなんかも観てましたね

あの頃のTVは 一家に一台が
やっとの時代でしたから
アニメだろうが
ドラマだろうが
プロレスだろうが
みんなで観るが原則でした

プロレスが始まると ともかくうるさいのは
お袋様と どこかのおばさん(誰だったんでしょ?)
なんたって 当時は流血試合が多かった
キャー!だの ヒー!だの
やたら うるさいおばはん達
 
考えてみると当時のお袋様 まだ30代
思えば 
 今時の30代のおばちゃん・・(失礼)
 今時の30代のお嬢さん(ちょっと無理?)に較べれば
かなり おばはん臭かったと思うが
キャーキャー!騒いでも許されるお年頃・・
だったんですな きっと・・

 最近ほとんど観ないからわからんけど
今もあるんですか?流血試合
(大仁田選手ってまだ現役?)

私がプロレス熱心に観てた頃の流血試合の
第一人者といえば アブドーラザブッチャー
でしたけど 対戦相手に訴えられたとの
報道がありましたね

何でも ブッチャーさん C肝だったらしく
流血試合が原因で相手を感染させたとかで
2億の賠償判決が下ったとか・・

最近は一般人も知識がついてきてるから
エイズとかの問題もあるし 
血が吹き出ている額の傷口に
噛み付くような無謀なことする人
少ないんじゃないかな

私も最近はエイズにつながるような
無謀な行為は一切してません!!
(えっ さあ何のことでしょう・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿