2016年7月19日火曜日

人間vs動物(江東屋さん思いで編 その4)

格闘技の中継ほとんど観なくなりましたね~
昔は散々 江東屋さんのブラウン管にも
映し出されていたんですけどね

 番組自体減ったし・・
特に江東屋さんのお茶の間で
一番多く観ていたプロレス中継 
ゴールデンでの放送皆無となりました

まあ プロレスに関しては
総合格闘技の台頭で
前提条件が変わっちゃたから
いろいろと難しい面もありますが
何とかほど良い道を見つけて
再び江東屋さんのお茶の間の
ブラウン管(今は液晶?)に
戻ってきて欲しいと思います

それから(キック)ボクシング
前提条件に変わりはないのですが
観なくなりましたねえ~

一部かもしれないけど 中継のあり方が変わった
せいもありますかね
なんで 全部のラウンド足しても合計
30分そこそこの試合観るのに
一時間以上も待たされなくちゃいけないんでしょうか

いや、前座 セミファイナルと いろんな試合を
観せてもらえるなら いいのですが
延々とデビューからの軌跡とか前回の
因念の試合を流されてもな~
 
 まるで本番重視のアダルトビデオを借りてきたつもりが
物語重視のロマンポルノだったみたいな気分ですわ

 もう、そんな時は録画してさっさと早送り 早送りですね
 
 親父殿は録画して後で観るなどそんな面倒なことはしない
リアルタイムで観るだけでいい!そんな親父殿にとって
物語重視の最近の中継はまだるっこしくて
観るのが面倒となった

現在 親父殿の一番のお気に入りは
サッカー中継
展開が速いから 野球より楽しいらしい
今後おそらく親父殿の性格からみて
さらに展開が速く点数がどんどん入り
格闘技の要素も強い
ラクビーが一番になるのでは? と思う
ラクビーワールドカップ日本開催も
あることですし 親父殿
それまで元気で生きましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿