2016年7月29日金曜日

動物VS人間(最近の話題より)

 う~ん
 こんな内容のブログを展開してた
 所為でしょうか? 単なる偶然でしょうか? 
 なんと私に悲劇が・・・
 
 今週、月曜日の事です
 この日は常連のNさんが整体治療に
 来てくれてました・・

 NさんはOちゃんというチワワを
 連れて来ます 
 (もう何が起きたか想像つきますよね・・)
 Oちゃんも私の患者さん
 はい、動物整体もやってます
 (詳しいことは私の整体ブログをご覧下さい)

 Nさんその日は夜の来院
 来る途中 公園にゾンビがたくさんいたとの報告

 何のことか分かりますよね?
 ポケモン探しの人達がNさんにはゾンビに
 見えたらしいのです
 取りとめのない話を交え 施術も終了
 お帰りの時間 
 
 Nさん Oちゃんをカバンに
 Oちゃん顔をカバンからチョコンと
 出した状態・・
 さあ、帰ろう という時に・・
 「うっ!」 Nさん急に肋骨付近に痛みが・・
 あらあらっ、みぞおち残しちゃったかな?
 それともすい臓、ヒ臓かしら?
 とりあえず リリースしようとNさんのお腹に
 手を伸ばした瞬間 「ガブリ!!」
 

 なんか手を出すタイミングが悪かったんですかね
 それともOちゃん機嫌でも悪かったのかな?
  生まれて初めて ワンワンに手を噛まれてしまいました
 「ありゃありゃ!ブログのネタ
              拾っちゃたい!!
 なんでよりによって、ゾンビのネタで話が盛り上がった
 日に 噛まれないとイケないんでしょ?
 大丈夫かな?
 「ゾンビになったらどうしましょう・・」
 
 4日経過しました
 大丈夫みたいです 脳ミソ欲しくなってません
 化膿もしていません
 ほぼ完治した模様です
 Nさん 気にしないでね・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿