2016年11月18日金曜日

今日も販売

「自分不器用ですから・・」
と言ってトレンチコートの襟をたてて
黄昏ていたのは 高倉健でしたね

はい 不器用です
わたくしも・・・
でも、トレンチコートを着ると
変な人と間違えられそうなので
やめときましょう

困ったもんです
お昼ご飯もそそこに焼き始め
ひと坂重作り終えていざ売ろうと
思ったらもう午後の診療の時間

おかしいですね~
予定では 一時間に最低でも
2~3枚は出来る予定だったのに

う~ん
生地がまだ硬いな~
レシピはほぼ前と一緒なのに・・
型の厚さが違うせいかな~?
まだまだ改善しないといけませんね
もし、本日購入の方で ご不満
ある方は遠慮なく申し出て下さいませ

あっ、それと本日 ブログご覧の人が
お客様の中におられました
こちらも励みになります

これくらいなら了解もらってないけど
書いてもいいよね?
美人のお嬢さん
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿