2016年11月29日火曜日

完売

本日は桜を焼きました
おかげさまで 完売 最高益

まあ、完売と申しましても
親父殿が普段店先で売ってた頃の
金額の半分にも満たない額ですけどね

 なぜ最高益かと申しますと
要は 失敗による廃棄が
なくなってきたから 
提供出来る人形焼のかずが
増えてきただけのことでした
  
それでも、廃棄まではいかないが
出来のいい人形焼の数も これまた少ない
 羽根付き人形焼を大量に
作り上げている
 もう、どっかの鯛焼きや餃子みたいに
あえて羽根付きで売り出したい今日この頃
でした
 あっ、餃子といえば 江東屋さんの
すぐご近所に 餃子専門店が出来ましたね




  もともとてんぷら屋さんだったとこが
い抜きで 始めたんですよね
 
 まだ食べていないから 何とも言えないけど
単品勝負という意味では 江東屋さんに
通ずるところがあるので
是非繁盛して貰いたいところですね
 
 繁盛店が近所にあれば人通りが増えますしね


 明日も雨が降らなければ 作る予定です


0 件のコメント:

コメントを投稿