2016年11月9日水曜日

掲示板

江東屋さんの話題 特になし

アメリカでは大統領が決まりましたね
パタリロを大きくしたようなおじさんが・・
さて、日本はどうなるんでしょ?
あのおばさんとどっちが良かったのかな?

まあ、なるようにしかならんですな

ところで

このブログに訪れる人の大半は既に見てる絵ですけど
少数ではありますがアメブロ経由とか
治療院経由と違う経由の来訪者もいるみたいなので
今日は 書く話題ないから人形焼再開の予告ポスターを
載せてみます

これ うちの治療院の横に只今貼ってます

では本日は前編 上半分ね

すいません ちょっとだけ下の部分が切れてます 
何ででしょ?
まあ、いっか ご了承ください

0 件のコメント:

コメントを投稿