2016年11月27日日曜日

背中が痛い

 本日 朝起きたら 背中が痛かった
 右の背中が痛かった 
「ああ、こりゃ肝臓だわ・・」
最近疲れていたしね
あれ、左の背中もちょっと違和感あるね
胃もやられてる模様

日頃の疲れはあるにせよ
ここまで急激に症状がでた原因はと言えば

 昨晩、ラーメン二郎(亀戸店)に行ったからだろう

 情けない・・
 大盛りを食べたのならまだしも
 小豚 ラーメンでこれですか~
 末広通りの繁盛ラーメン店
 (ここは二郎のインスパイア系)
  もそうだけど 量が多いんだよ

 だから、昨日私の席の隣に座ったお兄ちゃん 
 「麺少なめで  お願いします」  だと

 「まったく、最近の若いモンときたら根性のない・・」
 などと 心の中でつぶやいて食べ始める私

 それにしても今日は麺が減らないな~
 おいおい まだ半分も食べてないのに
  お腹がいっぱいになってきたぞ
 ヤバイよ ピーンチ! 

 う~ん、なんとか完食 タフな試合だった

 本日も焼きの練習および膨らし粉の調整のため
江東屋さん開店
 どうも口の中が苦い
 これは膨らし粉のせいか、
 もしかして 味覚障害?
はっきりしないので 雨降りそうでもあり
本日は早々と焼きを終了
 
 これが正解だった 雨が降り始め
再開以来初めての売れ残り発生
 
明日は往診につき 江東屋さんお休み
自分を治療して体調 整えます

それにしても あの若者は偉い
しっかり己というものがわかっている
わたしも こんど二郎に行く時は
「麺少な目ねっ」 と言おう!

無理かな~
値段同じだし たまにしかいかないんだから
少なくしたら損だな~
なんて きっと言い出すぞこの親父
だめだこりゃ



 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿