2016年11月5日土曜日

ガス

東京ガスが来た
(正確には来させた)
「えっ、電気 開通してたんですか 同時にやろうと
 思って待ってたのに れんらくが・・すぐ行きます」

知らんがな そちらの会社の連絡網がどうなってるか
なんて知ったこっちゃないわいな
 
まあ、これで 取り敢えずインフラが揃いました

大急ぎで 材料の小麦粉 砂糖 小豆を注文

 明日は建物横の江東屋さん掲示板の中身を
差し替える予定です
本当はもっと早くやるべきだったのですが
接骨院恒例 月初めの事務作業に追われ
さらに最近 新患ラッシュ(どうしたの?)で
やれませんでした

明日も治療と人形焼準備 どちらも忙しくなりそうです

今、ヨシヒコ見ながらこのブログ書いてたんだけど
今回の内容(ニッテレンやテレートとか・・)を見てて カノッサの屈辱という番組をおもいだした これ、私だけだろうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿