2016年12月2日金曜日

おかげさまで

 本日も完売  まあ、もっとも
お昼休みに ちょこまかと作る量ですから
これくらい 軽くさばけなければ
先が思いやられるところですけどね
 
現在江東屋さんは 私が昼休みに作り
三時頃並べて売る の状態です

来るお客さんの大半は
「なつかし~」
「また、始めたの~?」
みんな再開を喜んでくれる
そんな 反応が大半ですが・・ 

今日はちょっと
毛並みの違う お客さんが・・

 営業周りの人達ですかね? 
(ここらじゃみかけん感じだなや
   都心からドサ回りにきたのかしらん?)

 接骨院の前に机を広げて人形焼を売る 
という現在の スタイルが 珍しかったみたいである

何日も前から気になっていたらしい
そして とうとう我慢できず

「これから 作るんだかんね~ヒャッホ!」と作業場を
珍獣のようにうろうろする私に

恐る恐る声を掛け

本日 ようやく人形焼 お買い上げとなりました

ご購入感謝です
これからもお近くにお寄りの際は
お気軽に声を掛けて下さいませ


0 件のコメント:

コメントを投稿