2016年6月24日金曜日

クマさんその5


熊は凶暴!
わかっちゃいるけど ピンときてなかったのよ
私の頭に住むちっちゃいおじさんが悪いんだ
凶暴な熊がクマさん置き換わった理由 
それは森のクマさんの歌以外に 
アニメぷーさんも悪かったかも・・

それともうひとつ
当時の少年はみんな夢中になりました
あのマンガの影響もあったんじゃないですかね~
空手を習えば熊だって倒せる
熊なんて大した事ないじゃん!! 
そんな馬鹿な認識が どこかにあった
(そんな事 あるわけないじゃろが!!

 あのマンガ、映画化もされましたよね
映画館には行かなかったけど
テレビで見たような気はするな~
でも覚えてないな~
もう一度見てみたいな~
体重300キロの人食い熊と空手家の死闘
見れるかな? ヨウツベさん
おっ、ありました ありました
もう目が点になる位の死闘が繰り広げられてる
すごい動画ですね~
確かに大きさは充分ですね
でもこの熊、具合が悪いのかな~?
ほとんんど動かないや
これは熊というよりクマさん・・
ぷーさん? いやっ、ぷーさんもやさしいけど
動作は結構、機敏だ これはぷーさんと言うより
巨大なリラックマだっ!!
(それでも空手家は熊に近づくだけで
         間違いなく命がけでしたね)

0 件のコメント:

コメントを投稿