2016年12月12日月曜日

忘年会

 本日 施術関係のセミナーおよび
それに続く忘年会参加のため 
何週間ぶりかで仕事を休みました

 ただし 人形焼は焼きましたよ~
はい・・ でもそれは売りさばくためでなく
師および友たちに食べて頂くためにです

ちょうどひと月前、硬い人形焼を持っていった
わたくしを温かく迎えてくれた皆さんに
今回はなんとか それなりの人形焼を
提供できたと思います
 
 もちろん まだまだ 満足のいく水準には
到達していません
 これからも改良を重ね よりおいしい人形焼
を作りあげたいと思います
 
 さて、きょうはセミナー帰りということもあり
人形焼屋さんうどボンでなく
施術家うどボンとしてのお話を

 本来ならアメブロの整体ブログへの掲載
内容ですが あちらは現在休業中なので
こちらに掲載します

 もう何年も前からの傾向は続いているんですが
特にここ最近 このままだと 
「ニッポンやばいんじゃね?」ってくらい
患者さんの免疫低下が著しくなってます
正確には患者さんだけでなく 日本人
すべての人の免疫が著しく低下しています

っとは言っても それでも世の中の大半の人には
何の実感もないでしょうね 

 「う~んそう言えば 最近疲れやすかったかな?」
ぐらいなもんですね
 でも、ここ数ヶ月はホント ひどい状態でした

 頭蓋仙骨療法なんてやってますと
どこ行っても治んないような 
 境界線を歩いているような人が来ます
それに 何よりも細心の注意を必要とする人が
我が家の二階にいますから 
 この悪い波が実感として感じられるのです

 とくにこの一週間はひどかった・・
もう みんな同時に悪くなります
来る患者さん、来る患者さんみんな 
最悪な指標まで落ち込んでいる

 こんな脅しに近い話して 
「治してやるから 俺んとこ来い!」
って言いたいんだな こいつ  なんて
思われた人もいるかもしれませんが

 はっきり言います 違います

  当然、治す側のこちらの体もこの悪い波の影響を
受けてますから 施術がしんどいったらありゃしないのです 人形焼 焼いてる方がどんなに楽か・・
 
 おそらく 今後も日本人の免疫低下は加速度
がつき ますます悪くなるでしょう
  正直わたしも 今後これ以上患者さんの免疫低下が
 進むようなら今の態勢で治療が続けていく自信がないのです
 悪い患者さん診るには それ相応の体力を
使いますからね
 それくらい 状況は悪化の一途です

 私は現在 可能であれば人形焼は人形焼で 
施術は施術で一生やって 行きたいと考えています
もちろん 大切な家族や友人を守るため施術は一生
やめる気はありません
 ただ私も自分の命が一番大切なので
商業的施術を断念する日が来るかもしれません
 そのような日が来ない事を切に願う今日一日でした

 
  






0 件のコメント:

コメントを投稿