2016年12月6日火曜日

迂闊でした

本日は うかつであることが ふたつ判明したので
ここでご報告を・・

 まず ひとつめのうかつ

本日 接骨院に人形焼について尋ねる人が来た
 「横の掲示板見て気になっていたんですが 
  もう始まってるの?    どうやて買うの?」
             ・・・ありゃ、うかつでした

 ふたつめのうかつです
  本日 販売開始時間がいつもより遅くなり
 完売が7時近くになったのですが・・ 最後のお客さんが
  「初めて 買えました いつも店の前に机がおいてあるのは  見てたんですけど ここ通るのはこの時間だから買えな     かったんですよ またあったら買いますね」 っと
  
  これまた うかつでした

  現在、私が人形焼を焼くのはお昼休み それを袋に詰めて
 売り出すのが  3時頃  大体5時頃には完売
この時間帯にここを通る人以外は当然買えない 
それどころか 掲示板を見ていても販売を開始したことを
今だに知らない人もいることが判明

 掲示板も 予告編でストップしてるから
そろそろ 営業案内みたいのに変えたほうが
いいかもしれませんね


 


0 件のコメント:

コメントを投稿