2016年12月20日火曜日

掟破り


 とうとうやってしまった・・
別に今でも一応、整体が本業であるから 
構わないのであるが
 
 人形焼は人形焼

 整体は整体
       ・・・で、江東屋さんを進めてきたのだが・・・

 本日、毛並みの違うお客さん達が再び来店

 彼女達 このブログを見てくれているという話から
私のもうひとつのブログ(現在休止中)の話題に・・

 こっちはね 整体関係のブログで 
 小顔矯正の話題なんかでね・・・

 彼女達の目がキラリ!!
 「え~小顔 痩身!?」

 食いついて来たぞ!バックりっと
 女子はみんな 美容に対しては肉食である

  いや、でも整体は患者さんの免疫低下が著しくて 
 しんどいから 来る者は拒みはしないけど

 もう新規の営業活動は・・・

 ・・のつもりなんだけど~
 
 にっ、20年間 新患を求めてさまよい続けてきた本能が~!!
この機会を 見逃す訳がない・・
 
 「はい チミ達 じゃんけんをしてくれたまえ 人形焼いっぱい
  買ってくれたから 勝った人の頭小さくするわよ~ん」

 じゃんけんに勝ったお姉さんの頭を触り
あらっ お姉さん頭、結構おっきいですね
 そいじゃ~ぁ 小さくするよ~
 「ムッシュ ムラムラ~」
      
    ・
    ・
    ・
  
 はい 小さくなったでしょ~
 お腹の皮ふのたるみもなくなったでしょ
 今度は人形焼だけでなく 整体もよろしくねっ
 よしよし成功 わしの勝ちだ
 これでじゃんけんを負けた人は 
 気になって仕方あるまい 

 本業のお客さんゲット!・・かも?
 
 しかし彼女達は営業職 
 海千山千・・
 じゃんけんに負けた方の女性が
 「あの~ 人形焼もうひと袋買おうと思ってるんですけど・・」

 はいはい、 さすがは肉食女子
人形焼もうひと袋 追加のご購入で
こちらの姉さんにもエネルギーをかけさせて
頂きました

 人形焼ひと袋ではちょっと合わないけど・・
 せめて大袋の方にしてもらえば良かったかな?
  
 まあいいでしょう
 今度はちゃんと整体も受けに来るそうです
お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿