2016年12月16日金曜日

斉藤さん

 ありゃありゃ、 今、ヤフーニュース見てびっくり
ハーレー斉藤さん 死去ですか
食道癌 
確か神取忍なんかと同じリングに
上がっていた選手でしたよね
 宝塚みたいな衣装で
そのくせ なかなかのテクニシャンで 
グラン浜田と木戸修を
足して2で割ったようなファイトスタイルだったように
記憶してましたが・・(マニアックですいません)

 我々の体は常に癌細胞が作りだされています
 体の免疫機能がこれらを常に掃除しているんですが
免疫機能が長いこと落ちていると
癌細胞の増殖に追いつかなくなり
癌がいっきに 増えてしまいます

この数年の日本人の免疫低下と無関係では
ないと思います

ハーレーさんのご冥福をお祈りいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿